新たな超DQN現る!男児が車運転!?驚きのバカ親に道交法違反疑い!




f:id:sarapan2014:20170614165341p:plain

DQNのDNAはもうどうしようもない。

この子供も残念ながら将来DQNになるんじゃないかねぇ・・・

自分の子供に運転させ、動画まで撮り、それを自慢げに投降するという思考がまったく理解できない。

 

事故でも起こしたら、この子供が危険だし、それはまあ自己責任にしても、巻き込まれたほうはたまったものじゃないよね。

 

絶対に事故を起こさない!ってつもりでやってるんでしょうけど・・・

子供がどうハンドルを切るかわからないし、咄嗟の判断に対応出来るとは思えないんだよなぁ・・・

 

茨城県警古河署が捜査に乗り出したそうだから、この男はなんらかの処分を受けるんじゃないかな・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事