【ジサツ未遂?】インパルス堤下敦が睡眠薬を飲んで運転!意識もうろうで発見!




f:id:sarapan2014:20170614134741p:plain

堤下さんは、いつからこんなダメダメになったんだ。

はねる時代はそこまで落ちぶれてなかったでしょ。

泥酔状態でなんか放送したりさぁ・・・

 

せっかくドラマとかに起用されても、こんなことしてたら、また信用されなくなってしまうよ・・・

 

それにしてもサウナの帰りだったって言ってるみたいだけど、なんで帰宅前に睡眠薬を飲むんだ?

帰宅後に丁度きくように睡眠薬を飲んだ?

 

僕は睡眠薬って飲んだ事ないからよくわからんけど、即効性あるんちゃうん?

これから運転するのわかってて睡眠薬なんか飲むか?

 

睡眠薬を飲んだというのが本当として、まさか死のうとしたんじゃ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事