美しすぎるプロボウラー本間成美がついに脱いだ!ドスケベボディがヤバイと話題!




f:id:sarapan2014:20170614090640p:plain

女子プロボウラーの世界も美人が多いようですね!

本間成美という方、始めてみたのだけど、確かに美人だ!

 

しかも、載せられないけどグラビアの水着写真が、

結構ドスケベなんだよなぁ・・・

 

全然気づかなかったけど171cmの長身なんだ(((( ;゚д゚)))

秋田出身・・・なるほど、秋田美人ってわけね。

 

でも、プロボウラーなら渡辺けあきちゃんもええねんぞ?

でも、彼女のwiki見ると

元モデル、元タレント、元女優

 

元付きすぎやろ(((( ;゚д゚)))

どういうことなの?なんか芸能事務所やめて、81プロデュースという声優事務所にうつっとるんだがw

声優さんになったのか?

 

2016年3月26日にAnimeJapan2016内で行われた「声優ドリームオーディション」公開最終審査においてグランプリを獲得した。

テレビアニメ『ルガーコード1951』にテスタ・リールベール教授役での出演が決まっている(((( ;゚д゚)))

 

へー!なるほど。

そういう経緯があったのか。

すごいな。

 

ミス日本にもなる美人かつ抜群のプロモーションで、さらに顔の出ない声優にまでなるとは・・・


 


f:id:sarapan2014:20170614092411p:plain

ごめんなさい。本間成美さんの記事なのに、メインの話がズレてしまったw

 

本間成美さんは、2012年にTBSの『ストライク・ガール〜ボウリング新時代〜』という番組で、第1回「シンデレラトーナメント」で優勝。

 

この時はまだプロボウラーじゃなかったんだよね?

今が27歳で5年前だから22歳か。

ボウリングの上手いお姉さんって感じだったのかな?

 

f:id:sarapan2014:20170614093119p:plain

その後、第8回LBOトライアウトに合格し、LBOのプロボウラーとなったんだって。

LBOってのがよくわからないけど、ボウリングの団体みたいな感じなのかな?

プロレスラーみたいな感じで。

 

だけど、そのLBOってのが2013年に解散しちゃったそうだw

どういうことなのw入ったばかりじゃないのかw

 

f:id:sarapan2014:20170614093207p:plain
2014年には、JPBA・・・これも団体の一つなのかな?

とりあえずこのJPBAのプロテストを受験して見事合格!

JPBAのプロボウラーとなったそうだよ。


BS日テレの『ボウリング革命 P★League』に第52戦より参戦、初のLBO出身のPリーガーとなる。

キャッチフレーズは「アプローチのアイドル」・・・だってさ!

 

よくわからんけど、今はプロボウラーの活躍の幅はテレビにも食い込んでるのか?

興味がある人は、彼女のボディだけじゃなくプレイも見てあげてくださいね!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス