『君の名は。』の新海監督が美人編集者とゲス不倫!スケベシーンの参考に!?




いやぁ新海監督も男ですから、不倫の一回や二回やってますよ。

君の名は。の三葉の乳揺れシーンや乳揉みシーンをみてもわかるように・・・

新海監督ドスケベやん?( ・´ー・`)

 

むしろ不倫してて納得するレベルやん?

世間的には「信じられない!」って声が多そうだけど、結局みんな不倫してると思ってたほうがいいんじゃないか?

 

・ある程度の地位

・イケメン

・金もある

 

ついでに奥さんが相手にしてくれないとか、恐妻とか、子供がいるとか、

そういう要素が加われば高確率で不倫してそう。

 

それにしても不倫がバレちゃった時の嫁の対応はどうするんだろうね。

1回なら許すのか、自分も不倫し返すのか、はたまた別居・・・あるいは即離婚?

子供がいなかったら離婚とか決断速いかもだよねー。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事