ハメられた小出恵介の相手は中卒&シングルマザー!ホテルでウキウキ写メw




f:id:sarapan2014:20170609133056p:plain

小出恵介君の相手のJK・・・JKでも何でも無かったんだなぁ。

中卒のシングルマザーのヤリタガールなの、もう判明しちゃったね。

ネットってホント怖いですな!

 

というか、この女、自ら晒して行くスタイルな気がするけど。

なんか今朝のニュースでは、小出恵介が若い子を呼ぶようにいって、事前に17歳と知りながらも、飲み歩き、最終的にホテルに連れ込んだみたいに言われてたけど、

 

正直かなり疑問である。

 

なんかホテルのロビーかなんかでノリノリに写真撮ってる。

そして事後のヤッタ自慢を友達か誰かに報告。

 

本当に無理やりヤラれた女の態度ではないのだ。


 


インスタグラムにあげた写真からみても、ガチギャルの、完全にパーリーピーポー。

こりゃ完全にハメられましたわ・・・

 

小出恵介君が、こんなしょうもないクソ女にハメられたことが悔しくて仕方ないな。

年齢言ってたの怪しいもんだよね。

見た感じ17歳には絶対見えないからなー。。。

 

あーあ・・・小出恵介もこんなのよりもっと全然いい人いるやろがー。

 

てか彼も彼で、幅広く女をとっかえひっかえ、ヤリまくりだったみたいだけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

好青年のイメージが一変しちゃったなー。

これならゲスキャラでいけばよかったのに。

 

その点では野村周平とかゲスイケメンだから、何かあっても、「あーでしょうね」っとしか思わないからなw

 

でもこれ実質の引退にならないといいけど。。。

こっから更に小出恵介の過去が掘り起こされて問題になりそうだな・・・

大丈夫かなぁ。。。

 

引退表明しなければ、まだワンチャンあるからね!


 

■おすすめ記事