アイヤー!純愛!?ドスケベ?小出恵介、未成年と飲酒&不適切な関係で無期限活動停止へ




f:id:sarapan2014:20170608182214p:plain

おぉ・・・小出恵介好きなのに、全然こういうイメージなかっただけに、ショックを受けてる人多いんじゃないかな。。。

 

ハメを外しすぎてハメハメしちまったってーのか!

ガッデム!!

 

でもね、みんな小出恵介君をそんなに責めないであげてほしい。

もしかしたら未成年と知らずに関係を結んだ可能性だってあるやん!

 

女が「私未成年です」って言ってたら、絶対こんな事になってなかったと思う。

小出恵介をハメてハメた女にも罪はあると思うんですよ!

 

最近の女の子は特に大人っぽさあるし、子供でも体は大人びてるし、正直年齢確認しないとわからないレベルだよね。


 


小出恵介君の無期限活動停止で、様々なドラマ・映画出演がとんじまったそうだね。

これ、すでに撮影に入ってたりすると撮り直しにするんだろうな・・・

とんでもない賠償金になったりして((((;゜Д゜)))

 

ほんま可哀想な小出恵介君。。。

 

僕は待ってるよ。

でもさ、極楽の山さんも似たようなことで10年表舞台から消えてたじゃん?

それを考えると小出恵介という存在が表に出てくるのは、皆が忘れるころになるんじゃないかしら・・・

 

女の方にも罪を課してほしいほしいよね。

まぁ・・・相手が未成年で小出恵介が成人だと、責任は大人にあるんだろうね。

 

なんとも世知辛いです。

ショックなニュースを木曜日にやめてー!お願いだからー!

 

今日は休みってのに、災難ばかりや。


 

■おすすめ記事