【炎上】映画版ジョジョの予告で仗助を『ジョジョ先輩』と呼ぶ女学生が!原作と違うと話題




f:id:sarapan2014:20170607104151p:plain

こういう細かい所をファンは見てるんだよなぁ・・・

で、こういう細かい所を疎かにするからファンは実写化に嘆くんだと思うよ?

 

『ジョジョの奇妙な冒険』

 

というタイトルで、初見の人が『ジョジョって誰だよ!』ってなるから、配慮としてあえて女学生に呼ばせたみたいだが、今度は『先輩』ってなんだよ!ってなる。

 

仗助は1年生である。

この女学生は中学生ってことなんだろうか・・・

 

そもそも今さらそんな配慮いるのだろうか・・・

 

ジョジョ好きが見たとして、ジョジョなんて説明されるまでもないだろうし、

初見がジョジョを見るとして、少しは勉強するなり、見終わってから納得するなりすればいい。

 

別にジョジョが誰かなんてどうでもいいだろ。

僕もこういう細かいどうでもいいことで、ワザワザ改変するのは納得がいかないかもしれない。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事