【平井駅】警察は痴漢冤罪を証明するも無視して男性を連行!酷すぎると話題!




f:id:sarapan2014:20170530225720p:plain

なにやら総武線平井駅で痴漢冤罪騒動があったようですね。

痴漢と勘違いした中国人女性が発狂して男性を殴ったそうです。

 

f:id:sarapan2014:20150427155400p:plain

「アナタ!今、私のお尻触りましたね!!成敗( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「ファッ!?何するんですか!(オヤジにもぶたれた事ないのに

 あなたのお尻なんて誰が触るんですか!?」

 

f:id:sarapan2014:20161213114613p:plain

「なんだと!?もう許さないね!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「痛い!やめてください!」

 

f:id:sarapan2014:20170306151310p:plain

「僕見てましたけど、その人つり革とスマホで両手塞がってましたけど」

 

f:id:sarapan2014:20150507064502p:plain

「カバンがあたっただけじゃね?オレも見てたけど、その人何もしてなかったよ」

 

f:id:sarapan2014:20161213114613p:plain

「だ、だまるね!日本人は結託してスケベ野郎を庇うか!?」

 

f:id:sarapan2014:20161213115328p:plain

「警察だ!痴漢はどこですか?」

 

f:id:sarapan2014:20170603091858p:plain

「そいつね!そいつが私のケツをまさぐり倒したネ!」

 

f:id:sarapan2014:20150507130753p:plain

「まさぐ・・・!?なんと破廉恥な!!貴様覚悟しろ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「は!?いや、まさぐってないから!

 僕の無罪を証明してくれる人なら周りにいますから!」

 

f:id:sarapan2014:20150507064502p:plain

「おまわりさん、その人の言ってる事はホントだよ!

 痴漢なんかしてなかったし、むしろその女性、その男の人ボコボコに殴ってたよ」

 

f:id:sarapan2014:20170306151855p:plain

「うんうん」

 

f:id:sarapan2014:20161213114613p:plain

「黙るネ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150423095635p:plainf:id:sarapan2014:20170306151357p:plain

『・・・・・・』

 

f:id:sarapan2014:20150605054706p:plain

「とにかく君、署まで連行するから」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「いや、わけわかんねぇよ!僕は何もやってない!

 それどころか二度もぶたれたんですよ!?」

 

f:id:sarapan2014:20150507130753p:plain

「うるさいんだよ!!ゴチャゴチャ言わず付いて来い!!」

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「これが・・・これが警察のやることなのか・・・」

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事