27時間テレビ総合司会はビートたけし70歳!放送事故必至w




f:id:sarapan2014:20170602074434p:plain

責任は全部フジテレビがとれよww

たけしさんが27時間テレビの総合司会だなんて、悪い予感しかしないよなw

視聴者的には、何か起きるんじゃないかとドキドキするかもだがw

 

それを狙ってのビートたけし起用なのかもしれんが、今の時代たけしさんは諸刃の剣だろw

一体何が起きるかわからんぞ。

 

でも、たけしさんが無茶をやらなかったらやらなかったで、

「たけしも老いたな」

って声があがりそうだよなぁ・・・

 

もうたけしさんの選択肢は『ヤル』しかないんじゃないかw

去年の27時間テレビの記憶がまるでないんだが、誰が司会やってたっけ?

ただ、つまんねーって見るの辞めた記憶はある。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事