【ネタバレ】貴族探偵 7話 貴族探偵の名前を知ったら消されるぞ【月9】




f:id:sarapan2014:20170529225706p:plain

■前回

貴族探偵めっちゃ怖いやんけ((((;゜Д゜)))

愛香の師匠の事件

今回の事件は、今は亡き愛香の師匠が事件に挑む。

密室事件っぽかったけど、あんま見てなかった。

 

何故か、またも貴族探偵が出張ってきて推理対決展開へ。

 

でもお師匠様は流石で、密室の謎を完璧に解き明かす。

しかし、犯人については口を閉ざす。

 

その後、相も変わらず、使用人たちが推理を展開。

犯人は秘書の女だった。

 

15年も支えてきた秘書より、ポット出のキャバクラ嬢を妻に選び、

それが許せなかったみたい・゜・(つД`)・゜・


 


貴族探偵専属のアサシン・鈴木

愛香のお師匠様は貴族探偵に、ある人物の名を見せる。

それを見た貴族探偵は黙ってしまった。

 

その後、鈴木を呼び・・・愛香の師匠を消すように指示を出す。

鈴木がギリって事でやべぇ予感((((;゜Д゜)))

 

政宗是正とはいったい

f:id:sarapan2014:20170529225233p:plain

愛香が名前に辿り着いてしまい、ギリに名を調べさせた。

これは愛香の死亡フラグなのか。

 

貴族探偵の謎を暴くと命はない・・・

一体何者なのか・・・

自分から貴族探偵を名乗るのも、ちょっと恥ずかしい気がするのだが・・・

とにもかくにも、面白くないのは変わらない。

 

ちょっと興味深い展開ではあるが視聴率はたぶん一桁に落ちつきそう。

もうメンドクサイ。見るのも書くのも。

ただ広末は相変わらず可愛かった。

 

美人が出るのが素晴らしいドラマではあるね。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス