【ハニトラ?】山口敬之氏にヤラれちゃった詩織さん(仮)が顏出し会見!




f:id:sarapan2014:20170529211532p:plain

美人女性・詩織さん(仮)が山口敬之氏にヤラれちゃったと訴えたが、不起訴処分になったことが不服と顏出し会見へ。

 

顏は出すけど仮名なんだなー。

事件は2015年3月。

当時TBSワシントン支局長だった山口敬之氏に就職相談をしたという。

 

当時26歳かな?

一体どういう”つて”でTBSワシントン支局長に就職相談が出来るんだろう?

 

午後8時・・・

都内の串焼き屋に入り、午後9時20分頃に寿司屋へ・・・

そこから記憶が飛び、痛みで目を覚ますと、ヤラれちゃってたそうだ。

 

うーーーーん、怪しすぎる((((;゜Д゜)))

 

女性の一方的な言い分だよなぁ・・・。

証拠があるなら不起訴になんてならないだろうし・・・

 

第一軽率すぎると思うんだよね。

良い年した男と女・・・そういう可能性は危惧すべきだろう。

 

だからといって無理矢理というのもいけないけどもさ。


 


「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。

 私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。

 詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、

 私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して行為を行われていたということです」

 

詩織さんは酒に強いらしく、酔いつぶれて記憶をなくすなどは絶対にないそうだ。

 

その後の警察の捜査によって山口氏に一旦逮捕状がでたようだが・・・

逮捕直前に上からの圧力なのか、逮捕は撤回。

 

書類送検はされたものの、嫌疑不十分で不起訴処分に。

これだけ聞くと山口敬之氏が圧力をかけてもみ消したようにも思えるね。

 

合意の上で行為を行った後、女性がヤラれちゃったと言えば・・・

ねぇ・・・どうとでもなっちゃうもの。

 

うーん・・・真実はどこにあるのか。


 

■おすすめ記事