Bリーグ初代王者は田臥率いる栃木ブレックス!!凄い試合だった!!




f:id:sarapan2014:20170527173200p:plain

いやぁ・・・面白い試合でしたね。

Bリーグ、ずっと見ていたわけじゃないし、栃木ブレックスVS川崎ブレイブサンダースの第4Qしかみてなかったけど、一進一退のいい勝負だったよね。

 

まるで漫画を読んでいるような接戦で、リアルでもこんな戦いになるんだなーって、すげぇ目が離せなかった。

 

栃木ブレックスは田臥選手が途中から入って、また変わったよね。

素早く切り込んで、パスを出して仲間の得点につなげる。

 

スラムダンクの宮城リョータのイメージあったけど、まさにそんな感じだったよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170527175912p:plain

それにしてもベストスコアラー見ると、栃木は2位が日本人の古川選手なんだね。

ギブスは36歳でも、すげぇアグレッシブに切り込んで得点してたよな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20170527180126p:plain

その古川選手はMVPに選ばれてた!やっぱすげぇんだな!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス