くわばたりえが嫌われすぎててやばい!ついに顔見ただけでチャンネルを変えられるまでに!




f:id:sarapan2014:20170510155127p:plain

くわばたりえさんが、あさイチに出演した結果、

 

「うわ!あさイチみたいけど、くわばたりえいるからチャンネル変えるわ」

「くわばたりえ不愉快・・・」

「なんであさイチはくわばたりえを使うのか」

etc・・・

 

テレビ出演が多すぎる故に、嫌気をさされる芸能人はいると思うが・・・

まさか、それほどテレビ出演の多くない、くわばたりえさんがちょっと出てるだけでチャンネルを変えられるようになってしまうとは・・・・

 

芸能人としては死活問題な気がするが。

というか、そもそも芸人だったよな?

クワバタオハラの小原さんは今、夜の仕事に専念しとるんけ?

 

f:id:sarapan2014:20170524105301p:plain

と、思ってブログみたら、めっちゃ美容とか料理本とか出して方向転換してたw

元々綺麗な方だなーって思ってたけど、いいお母さんをやってるみたいです。


 


まぁ・・・芸能人に限らずだと思うけど、自分の発言で人に嫌われたりするのは、それこそ自己責任だよね。

人にどう思われようが、自分の意見を貫き通すってんなら、別にそれはそれでいいと思うけどね。

 

ただ、番組制作側からすると、この人が要因で数字が下がるなら、少し考えるかもしれないし、くわばたりえさんも大人なんですから、出演番組に迷惑かけないためにも、少し荒れた発言を控えるなどの配慮が必要かもしれませんね。

 

まぁ番組側は、素のくわばたりえを欲してキャスティングしてるなら、何も言う事はないんでしょうけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんていうかね、まだお子さんが小さいからあれだけど、親がきっかけでイジメられるとかは可哀想だからなぁ・・・

 

色々大変かもだけど。

まぁ・・・頑張ってとしか言えませんね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス