【JR神戸線】魚住駅の人身事故で大パニック(((( ;゚д゚)))人が溢れすぎて窓ガラスが割れる事態




f:id:sarapan2014:20170522082507p:plain

JR神戸線・魚住駅「車両の下に人がいる・・・」

なにそれ怖すぎ(((( ;゚д゚)))

 

それにしても最近毎日のように人身事故の報道がありますな。

何も電車に飛び込まんでも・・・

まぁ事故・事件の可能性も中にはあるかもだが・・・

 

誰かに突き飛ばされたとかね・・・

 

それにしたって、窓ガラスが割れるほど人が溢れる状況になるってのがよくわからんw

無理やり乗せすぎだろw

これで女性と密着しようもんなら、地獄だろうな。

 

さすがに、こういう事態だったら女性も考慮してくれるんだろうか・・・

だって不可抗力だよなぁ。

押し詰めにされて体が密着して身動き取れないなら仕方ないよ。

 

でも、正直いろんなところが当たっちゃってたら、下手すると硬くなりそうで怖いな。


 


正直考えないようにしたところで、体は正直というか、勝手に反応してしまうもんだからな・・・

女性に慈悲の心があるならば、見逃してあげてほしい・・・

仕方の無いことなんです!

 

離れようにも離れられない状況に限っては許してあげてほしい・・・

 

まぁ・・・そんな寛大な心を持つ人がいないから痴漢冤罪もなくならないんだけどね。。

 

でもさ、よくよく考えたら男が「この人痴女です!」と言ってもいいんじゃなかろうか。

股間に押し当ててきた、という見方も出来るわけだしな・・・

 

まぁでも日本で痴漢はあれど痴女が捕まるってのは中々聞かないのは、やっぱり痴女はありがたいという男性の認識なんだろうなw

 

f:id:sarapan2014:20170522083054p:plain

なんか気のせいかもしれんけど、痴漢がいやだいやだ言ってる割に、

めちゃくちゃ嬉しそうなのなんなん?w

 

考えすぎなのかねぇ・・・w


 

■おすすめ記事