【ネタバレ】僕のヒーローアカデミア 第21話「奮え!チャレンジャー」【アニメ感想】




■僕のヒーローアカデミア
第21話「奮え!チャレンジャー」

f:id:sarapan2014:20170520185535p:plain

■前回はこちら

第3試合は

ヒーロー科B組の塩崎茨VSA組の上鳴!

試合前から勝利宣言する上鳴だったのだが・・・

 

開始早々、電撃を放つ上鳴!

これをツルの髪で防御!

 

f:id:sarapan2014:20170520185558p:plain

切り離し可能のツルにより、盾に加え、アースにも使用。

さらに地面にツルを這わせ上鳴を捕縛。

勝負は塩崎の勝利で幕を閉じた。

 

かなり強力な個性だ。

上鳴は相性が悪かったな・・・

 

・・・・・

・・・

 

第4試合は飯田VSサポート科の発目明!

試合前から飯田は何やらサポートアイテムをつけている。

聞けば発目明から渡されたもののようだ。

 

ヒーロー科のサポートメカ使用は事前に申請がいるようだが、両者納得の上という事で特別に認められた!

 

f:id:sarapan2014:20170520185619p:plain

試合が開始するも、発目は回避に専念!

どうやら自分の作った発明品をヒーロー事務所にPRしているようだw

 

f:id:sarapan2014:20170520185656p:plain

完全に発目明のペースで10分以上のプレゼンで出し切った彼女は、自ら場外w

飯田はまんまとPR活動に利用されてしまったww

 

出久は相変わらず選手たちのデータ収集を怠らない。

そんな中、お茶子は深刻な顏で席を立つ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス