OLアイドル東池袋52が可愛いと話題w『わたしセゾン』が本気すぎるw




f:id:sarapan2014:20170519092804p:plain

セゾンカードのクレディセゾンがアイドルグループ『東池袋52』を結成したと話題w

しかも、ファーストシングル?が欅坂46の二人セゾンのアンサーソング『わたしセゾン』てw

 

単なるネタかと思いきや、作詞はコピーライターの仲畑貴志。

作曲は嵐やAKB48に楽曲提供してる多田慎也さんって人らしい。

 

振り付けも、キチンとそれっぽくなってた。

わたしセゾンのMVは今日の夜19時にyoutubeで解禁されるそうだけど、

すでに動画はアップされてるね。

 

OLだからと馬鹿にしちゃいけません。

普通に可愛いです^q^

 

むしろ普通のアイドルより距離が近くてたまらんね。

当然ながらメンバーはクレディセゾンおよび関係会社の社員のみだそうです。

 

f:id:sarapan2014:20170519094421p:plain

グループ名の東池袋52はクレディセゾン本社が東京・東池袋のサンシャイン60の52階にあることからつけたようです。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス