【ネタバレ】ハリガネサービス 第144話「見せ物小屋」【漫画感想】




■ハリガネサービス
第144話「見せ物小屋」

■前回はこちら

■ハリガネサービス

王葉と駿天堂の戦いは熾烈を極めた。

だが・・・

雲類鷲は、かつて蛇喰の手首を破壊した事もあり、蛇喰のブロックをあえて避けてスパイクを打っている。

 

そりゃ心情的にも撃ち辛いわな。

駿天堂は駿天堂で、レギュラー可愛さに、レギュラーではない蛇喰のみに厳しいブロックを要求・・・

 

とにもかくにも王葉はハンデを負って闘っているようなものだ。

雲類鷲のスパイクは羽座川以外にも軽々とはいえぬまでも、拾われている。

やはり駿天堂の選手全員が、基礎レベルで、あらゆる技術に精通しているようだ。

 

「ナメてんじゃねぇぞ!!もう折れねえっつってんだろ!!」

 

ブロックの脇を固められた雲類鷲は蛇喰の頭上を打ち抜く!!

しかし、これを羽座川が音の無いレシーブで余裕で無効化!

 

剛VS揉って事なんだろうケド、あのレシーブは一体何なんだw

 

結局、この戦いは王葉が敗退した。

 

だけど25対21なら十分健闘したんじゃないかなぁ。

 

「ぐあーーーー!!負けたかーーーー!!」

 

からの

 

「続けてもう一試合どうだろう?」

「やるかっ!」

 

クソワロタww雲類鷲のギャグ顔やめてあげてw

 

「川籐先生、次は竜泉(ウチ)と・・・いかがでしょう?」

 

出たよ雨竜監督・・・

 

「申し訳ないのですが・・・

 選手達も疲弊していますので・・・今日のところは・・・」

 

「残念です・・・仕方ないですよね。

 竜泉はIH予選ベスト16敗退という合宿参加校中最低の成績。

 本来なら合宿メンバーに入れてもらえないところを合宿施設を提供することで

 どうにか参加させていただいてる身。

 

 ところで、練習の邪魔にならないよう一般生徒の体育館立ち入りを封鎖していたのですが」

 

「?」

 

「先程、何かの手違いで、封鎖を解除する校内放送が流れてしまったようでして」

 

こいつwwわっるい顔してんなww

なにが何かの手違いダヨw

 

体育館になだれ込む竜泉の一般生徒たち。

バレーの強豪校が集まってる上、駿天堂までいるとなれば、バレーファンは見に来て当然か。

 

東京一の駿天堂に負けずに人気なのが豊瀬の下平w

ココ最近出番がなかったからよかったなw下平w

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事