加計学園問題一転!『総理のご意向』捏造の可能性w第二の永田メール事件か




f:id:sarapan2014:20170517093709p:plain

おいおいおい!

朝日新聞と民進党wwそこまでして安倍さんを潰したいかw

そんなことばっかやってっから信用されないんだよ・・・

 

なんでも例の文書にね

省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない

 

そうなんですよ。

 

何者かが安倍総理を貶めるために文書を捏造し、それを朝日新聞に渡し、

まんまと記事にして出しちゃったってとこなのか。

 

和田 政宗氏がツイッターで

大丈夫か?朝日新聞と民進党。
第二の「永田メール事件」になりはしないか?
朝刊で、加計学園に関連し「文科省が、内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていた」との記事。
私も文書を手に入れたが、省庁の文書として本来あるべき作成期日と作成部局が入ってない

 

と語ったことから、一気に捏造ムードに。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事