漫画『アシガール』がNHKでドラマ化!主演は黒島結菜&健太郎!9月23日放送開始




f:id:sarapan2014:20170517172747p:plain

ごくせんの作者の原作漫画『アシガール』がNHKで実写ドラマ化されるんだってさ!

主人公の速川唯を演じるのが黒島結菜。

 

f:id:sarapan2014:20170517173124p:plain

なるほどw彼女が選ばれたのが何となく判るわw

見事なまでの昭和顔美人じゃないの!

なんか凄い時代劇が似合いそうな顔立ちだな。

 

f:id:sarapan2014:20170517173316p:plain

松岡茉優ちゃんとそっくりだという話だが、個人的に松岡茉優ちゃんのほうが断然かわゆすなんだが・・・

まぁそれはおいておいて・・・

 

そもそもアシガールとは一体どんな話なのか?

 

脚力だけがとりえの女子高生が、戦国時代にタイムスリップ。

愛する若君を守るため、足軽となって戦場を駆ける。

 

もう面白いねw

なにこの設定w天才かよって思うわw


 


ヒロインが愛した君主が羽木九八郎忠清ってイケメンで、健太郎って役者さんが演じるみたい。

f:id:sarapan2014:20170517173759p:plain

うむ。申し分なさそうだ。

 

原作はCocohanaで絶賛連載中みたい。

現在8巻まで発売されてるラブコメディだそうだ。

 

ドラマの放送開始は2017年9月23日(土)

午後6時5分~6時43分の連続12回を予定してるみたい。

 

結構面白そうなラブコメディになりそうなんで、気が向いたら見てみようかな。

他のキャストはまだ発表されてないみたいだけど、有名どころも出るかもしれないですね。

 

【 原作 】森本梢子(『ごくせん』『デカワンコ』)
【 脚本 】宮村優子(『花燃ゆ』『慶次郎縁側日記』『六番目の小夜子』)
【 音楽 】冬野ユミ(『徒歩7分』『お買い物』)
【 出演 】黒島結菜、健太郎ほか
【 演出 】中島由貴、伊勢田雅也、鹿島悠(NHKエンタープライズ)
【制作統括】内田ゆき(NHKエンタープライズ)、山本敏彦(NHK)
【 収録 】2017年7月から10月収録予定


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス