また痴漢冤罪!女が騒ぎ立て青葉台駅で逃亡した男性がはねられる!




f:id:sarapan2014:20170514101801p:plain

またですか。

ツイッターで見かけた情報だけなので、何とも言えないけど・・・

 

・少しぶつかっただけで痴漢と騒ぐ女
・その女が言った事を信じ逃げようとする人を捕まえる偽善者
・痴漢冤罪を解決する方向に持っていかない警察、司法、政治
・痴漢冤罪を解決する動きに邪魔をするフェミ団体とそれらに繋がっている団体

 

という話を目にしたのですが・・・

なんで女性って自意識過剰に騒ぎ立てるのかね・・・

そんなに痴漢が嫌なら女性専用車両に乗ればいいのに。

 

冤罪の挙句、人身事故でストップして乗客からは恨まれるとか、マジで最悪だなぁ。

 

痴漢痴漢って言うけど自作自演の可能性だってなくは無いでしょう?

だって女性がストレス発散目的に、近くのオヤジを痴漢呼ばわりしてスッキリしてるかもしれないじゃない?

 

こんな一方的に、しかも簡単に男を貶められる方法があるんだから、やる人もいるやろ・・・

 

法律自体をどうにかすべきだよ。

駅長室に行けば痴漢じゃなくても90%敗訴するって・・・

普通に家庭もってたり、会社に勤めてたら、これら全てを失うことになりかねないんだよ?

 

それでも逃げるなって言えるのか?

めちゃくちゃ狂ってるとしか思えないよ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事