ぼくらの勇気~未満都市が20年ぶりにSPドラマで復活!KinKi Kids20周年企画!




f:id:sarapan2014:20170430114447p:plain

ぼくらの勇気~未満都市・・・当時めっちゃ見てたで!!

クソなつかしいw今もビデオ探せば当時録画したのがあると思うんだがw

やべぇ・・・ビデオ探したくなってきたんだがw

 

というか・・・

20周年という時の流れにビビるわ・・・

 

それにしても未満都市・・・流石に記憶が薄れてんだが、今さらまた同じ展開を繰り返すのかしら?

 

前作では堂本光一、堂本剛、相葉雅紀に松本潤、矢田亜希子と・・・そうそうたるメンバーなんだよなぁ。

 

というか、一番驚いたのが・・・

徳山秀典が出てたという事実(((( ;゚д゚)))

 

徳山秀典といえば幻想魔伝最遊記の主題歌を歌ってた人やんな。

まさか未満都市に出てたとはw

 

あとは引退しちゃった宝生舞ちゃんねー・・・

何もかもが懐かしい。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事