手を触られて痴漢と訴え、逃げた男性はビルから飛び降りて亡くなる悲劇!




f:id:sarapan2014:20170429222155p:plain

酷い話だよね。

偶然手が触れただけかもしれないのにさ、過剰反応して痴漢と訴えるなんてさ!

しかも深夜だよな?午前0時30分って・・・

 

痴漢されたと訴えた女は、男性を引き連れて駅事務所へ・・・

男性はこのままじゃヤバいと悟ったのか、改札を飛び越えて逃走!

 

駅員が男性を捜索したところ、駅の近くの6階建てのビルそばで発見。

どうやらビルの屋上から飛び降りたらしく、胸を強く打ってまもなくしんでしまったようだ。

 

まだ40代の会社員で、これからだって時に、痴漢に疑われてしんでしまうなんて・・・

この女は痴漢された確信があって行動に移したんだろうか。

 

もし痴漢冤罪だったら、最悪だぞ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事