メイドジムという名のスケベジムが話題!当ててんのよお客様!?




f:id:sarapan2014:20170512092048p:plain

ジムと聞くと、ガンダムだと条件反射に思ってしまう30代しろんです。

どうやらメイドジムなる、スケベなコンテンツが生まれたようだ。

 

何故メイドジムはスケベなの?

 

考えても見たまえ、ジムトレーナーがメイド服に身を包み、バーベル上げとかお手伝いしてくれるんやぞ!

 

そう!スカートの中が丸見えじゃないか!

 

恐らくそれだけに留まらないぞ!

場合によってはπタッチやπ当てなんかも・・・

 

完全にスケベジムやないかーい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そういえば、月曜日のたわわに、TAWAWAスポーツなる、きょぬーインストラクターのジムが出てきたが・・・

 

それも現実になる日が来るかもしれないな。

いかがわしいんだけどジムっていうね!

メイドジムはその走りになる予感!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事