【事故?事件?】パン工場で22歳の女性が機械に上半身を挟まれ重傷!




f:id:sarapan2014:20170512072749p:plain

うーん・・・謎の事故・・・事件の匂いがするのは気のせいか?

5月11日午前9時半ごろ、パスコ東京多磨工場で事故は起きた。

2人の従業員がパンを冷やす機械の清掃をしていた。

 

うち1人が休憩にいき、戻るともう一人の従業員・22歳の女性が上半身を機械に挟まれていたという。

 

女性は意識不明の重体だそうだ。

果たしてこれは事故なのだろうか?

 

素人考えなのだけど、清掃する際には動作しないように止めてから行うのは当然だと思う。

それとも動作させながら行う危険な掃除なのか?

仮にそうと考えると、一人では行わないように指導されているのでは?

 

この二人の従業員の関係性がギクシャクしてて、本来なら二人でやる作業を一人でやってしまい事故に巻き込まれた?

 

色々想像できてしまうね。。。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事