モンスタークレーマーのくわばたりえの医師批判発言に批難集中!




f:id:sarapan2014:20170510155127p:plain

昨日から話題になってるけど、この人もホンマダメすぎる。

そりゃ家族の誰かが病気にかかってさ、先生に100%治しますって言われることほど家族は安心するものはないと思うよ?

 

でも、そんなん無理って判るでしょ。いい大人がさ。

 

大体くわばたりえさんだったら医師が「100%治します!」って言ってさ、結局治らなかったら、絶対猛烈に批判する気がする。

 

「先生100%治ります言うたやないですか!アレは嘘やったんですか!」

 

結局どっちに転んでもバッシングするモンスタークレーマー気質が半端ないのだ。

 

この人、度々問題発言でやらかしてるけど、もうそういう番組に出るの辞めたほうがいいんじゃないかな・・・

 

「病院は100%治せるわけではない」

 

これ正論でしょ。

残念ながら医学は100%の域まで来てないし、この先来るのかどうかも判らないよ。

 

なんで本音を医師が語ったら

「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」

って噛み付くの。。。

 

すげぇモンスタークレーマーだと思ったわ。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス