https://www.sirolog.com

日記

【HKT48】田中美久という15歳の美少女がSHOWROOMでおっぱぉ見せまくりと話題!

投稿日:2017年5月8日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170508160959p:plain

すげぇ美少女が、おっぱぉ見せまくりと聞いて(((( ;゚д゚)))

HKT48すげぇレベル高いな・・・

メチャクチャ可愛い子いるな・・・

 

この田中美久という女の子、SHOWROOMっていう動画配信サイト?で放送していて、

その際におっぱぉの谷間がチラチラみえているのだ。。

 

かなりデカい(((( ;゚д゚)))

 



f:id:sarapan2014:20170508161458p:plain

テーブルにおっぱぉを乗せる程度の事は朝飯前ということらしいので・・・

 

問題の動画

まぁここまで可愛かったらアイドルになるのは必然なような気もする。

それくらいかなりレベル高いよなぁ。



 


f:id:sarapan2014:20170508162138p:plain

彼氏とか、実際いるんだろうか。

アイドルとか厳しいとはいえ、このビジュアルだもんなぁ。

恋愛禁止とか可哀想な気もするよな。

 

そりゃ百合に走りたくもなるかもしれんな。

でも百合には困らんだろうな。

そこら中に美少女が転がってるんだもんなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170508162541p:plain

同世代には矢吹奈子という美少女もHKTにいるみたい。

マジでレベルたけぇ・・・

 



北野瑠華というSKEのJKも相当やべぇな(((( ;゚д゚)))

マジですげぇコトになってる(((( ;゚д゚)))

アイドル界の将来も安泰かもしれませんね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

まぁでもこういう業界ってのは外より内に敵が多そうだけどなー。。。

可愛い子は特にライバル視されたりしそうだもんなぁ。

頑張ってほしいものだ。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.