【AbemaTV】亀田興毅に勝ったら1000万円なる企画が大成功!鯖落ちするほどアクセス集中!




f:id:sarapan2014:20170507230019p:plain

ラスト1分ほどしか見れなかったのだけど、AbemaTVで面白い企画やってたんだね。

亀田興毅に勝ったら1000万円・・・か。

 

高校教師にヤンキー、ホストにユーチューバーまで参戦したとか。

なんかイケメンホストがあっさり倒されて現在進行形でツイッターが炎上してるそうだけど、ようするに大口叩いといてあっさり負けたもんだから目も当てられないってところだろうか。

 

それにしてもゲームや刃牙のような面白さだなw

元暴走族総長とか、千葉千春を思い出してしまったじゃないか。

 

結構見ていて面白い試合になったんでしょ?

 

やっぱ亀田興毅はスゲェってことなんだろうな。

世界王者は伊達じゃないって。

現役退いてるんだよね?いやー・・・見れた人よかったね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事