【ワイドナショー】ゲスの極み乙女。川谷絵音出演!あなたは許しますか!?




f:id:sarapan2014:20170507140933p:plain

正直、今日のワイドナショーを見るまでは、ゲス極川谷を許せないでいたけど、

ベッキーも徐々に復帰し始めてるし、これ以上とやかく言うのもアレかなって思った。

彼自身色々思うところもあるだろうし、僕らに伝わってないだけで反省はしてるんだとは思う。

 

流石にベッキーが引退まで追い込まれてたら、一生許すことは出来なかったんだろうケドな。

 

まぁ・・・そういうことでもないし、ゲス不倫の起源ともなってっけど、

不倫は男女問わず今に始まったことじゃないし、みんなやっちまうもんだろうからな。

 

やられたほうはたまったもんじゃないだろうけど・・・

難しいね。愛し合って結婚してもこれなんだからな。

愛とは一体なんなのか。

 

実家に連れて行ったのは川谷が強引に連れて行ったっていう真相も解ったし、

どう考えても悪いのは男の方だよな。

 

一方では一部を切り取って報じるネットニュースなどメディアも問題よな。

実際、自分もそのメディアを真に受けて、川谷が”正にゲスの極み”みたいに感じたからな。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス