【ネタバレ】ドラゴンボール超 第89話 「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」【アニメ感想】




■ドラゴンボール超
第89話 「現れた謎の美女!天津流道場の怪!?」

f:id:sarapan2014:20170507111336p:plain

■前回はこちら

89話あらすじ前編

時間は少し遡り・・・

悟空が残り2名の仲間を捜し求め、カメハウスにやって来たところから話は始まった。

 

天津飯の道場に顔を出しているとウーロンが言うのだが・・・

天津飯が道場を出して、弟子も沢山というのは、初耳の悟空。

 

てか悟空よ・・・

流石にジッチャンや天津飯なら気を探って瞬間移動できるだろ。

17号の時は仕方なかったにしろさ!

 

まぁ気づいてない可能性は十分あるんだろうけども!

 

f:id:sarapan2014:20170507111359p:plain

で、こちらが天津流の門下生たちか・・・

天津飯といえば、緑ってのはあるけど、やっぱ弟子も緑なんだなw

元は鶴仙流のトレードカラーなんかなぁ。 

 

亀仙人のジッチャンは早くも飽き飽きしてるぞ。

 

f:id:sarapan2014:20170507111419p:plain

そんな中、とてつもなくボインなピチピチギャル登場(((( ;゚д゚)))

 

「とうとう見つけたぞ・・・三つ目ハゲ!!」

 

穏やかじゃないですねぇ・・・

というか、天津飯の道場の金の出所ってやっぱ餃子なのかねぇ。。

チャオズって映画でなんか王族じゃなかったっけ?

 

当時1回見た限りだからさだかじゃないけども。

 

f:id:sarapan2014:20170507111441p:plain

「キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!ピチピチギャルじゃああああああ!!」

 

最高だなwジッチャンww

 

で、デカイ・・・!!亀仙人のじっちゃんが興奮するのも解らなくはない!

 

ユーリンちゃんというのか。

天津飯は彼女を知らないようだが、一体どういう事なんだ?

彼女は天津飯を狙ってるような感じだったが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170507111504p:plain

なぜ武道を?と問う天津飯に対し、美容のためと答えたユーリン。

ならば他の道場に行ってもらおう!と激おこの天津飯!

亀仙人のじっちゃんがだまっとらんぞ!!

 

案の定、そんな堅いことをいうなとジッチャンw

 

f:id:sarapan2014:20170507111520p:plain

いきなりセクハラしてるんだがwww

これは捕まりますよ!今の時代w

 

・・・・・・

・・・

 

と、ここで悟空が天津飯の道場に到着。

どうやら天津飯は街で修行してたら弟子にして欲しいって人が集まって来たんで道場を開いたっぽいな。

 

今も武道家として修行を続けていることを知った悟空は天津飯を力の大会にスカウトする。

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170507111545p:plain

一方、亀仙人のじっちゃんはユーリンちゃんにセクハラの真っ最中w

ケツや胸に邪心が溢れているとかいって、めっちゃ興奮しとるww

だめだこのじっちゃんww

 

「何しやがる!このエ口ジジイ!!!」

 

それにしても時代だな、まだ明るい時間帯のアニメではサービスシーンも全然サービスじゃないな。20年前だったら見えてたのに。

あと鼻血が出てたのに、亀仙人のじっちゃんから鼻血が消えてしもうた。

 

これも時代の流れというものなのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170507111602p:plain

それにしても、この女の子。

三つ目ハゲに何の恨みがあるのか・・・

なにやら札に念を込めてたが・・・

 

天津飯の弟子を利用しようというのか・・・

 

・・・・

・・

 

一方、悟空は力の大会の話を天津飯に聞かせていたが、天津飯は参加を断ったぞ。

弟子を放っておけないからという。

1日くらいいいだろwwって思うんだがw

 

と、そんな中、街の人間が道場に駆け込んできた。

なんでも弟子が街で暴れているらしい。

 

悟空・天津飯・チャオズ・亀仙人の4人は瞬間移動で街にやってきたのだが・・・

確かに、そこら中から悲鳴が聞こえる上に、煙が立ち上ってる。

ただごとではなさそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20170507111618p:plain

めっちゃキョンシーやん(((( ;゚д゚)))

こっわ!

 

天津飯もボサっとみとらんと、はよどうにかせぇよw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス