京都ラーメン店でヘイトスピーチを受けたユミンソン!ナンパ動画、日本人侮辱で一転して炎上か




f:id:sarapan2014:20170504104649p:plain

うーん・・・

このユミンソンっていう自称、俳優さんですか。

個人的にはどっちも腹立たしいというか、気分はよくないですよね。

 

京都ラーメン店のヘイトスピーチさ。

この人がどんな人であれ、あれは気分悪いわ。

日本人の恥というか。

 

考えてみてよ。

もし自分の友達が韓国人見つけるなり、ファッ〇ン・コリアとか言ってたらどう思う?

ぼくぁ、そんなヤツとは付き合いたくないけどな。

 

これは韓国人擁護とかではなく、どんな国の人に対しても、差別的な暴言を吐くってのに抵抗があるって話ね。

向こうがあなたに対し差別的な発言をしてきたならいざしらず、何もされてないのに、差別的な事を言うのはどうかと思うけどな。

 

日本人がそうであるように、韓国人だって、全員が全員日本人を憎んでる訳じゃないと思うしさ、もうさ、互いに憎みあってる人だけ集まってケンカでもなんなりすりゃええと思うわ。


 


f:id:sarapan2014:20170504110341p:plain

差別云々は勿論アカンけど、ナンパ動画に関しては、これは釣られる女のほうにも問題はあるだろww

イケメンにメロメロになってんだからさw

 

口説かれようが何されようが、自己責任だろw

まぁ流石に配信業として就労を得てるのに観光ビザで入国とかいうと、話は違って来るんだろうケドも。

 

まぁイケメンには弱いね。

日本女性。

男も美女に弱いけど、まぁ美女は逆ナンなんかやらんからな。

 

『寿司女』とかを侮辱とか言ってるけど、これ普通に日本人も軽い女性に対し、影で普通に色々言ってるよなw

 

日本人同士はよくて、韓国人が言ったら騒ぎ立てるってのも正直疑問に思うところだw


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス