ファンブチギレ!SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに批難殺到w




f:id:sarapan2014:20170503171714p:plain

SMAP解散の傷は、ファンにとってはまだまだ癒えぬ問題ってことなんだろうねぇ・・・

スーツを身に纏い、明らかにあの会見を連想させるようなジャンバリ.TVのCM。

これをパロディとして受け流す事は、ファンには出来ないようだ。

 

ごめん、若干ワロテしまったw

 

ガチファンはやっぱ不快に感じるんだろう。。

でも一方で、もういいじゃん?って声もあるんじゃないかな。

 

解散した事実は事実として、ファンも乗り越えていかなきゃいけない部分もあると思うんですが。

多分だけど、この先だって芸人とかがネタにするかもしれないよ?

その度に炎上するのかねぇ・・・

 

SMAPネタはウケが悪いからNG・・・って暗黙の了解が出来てしまうのだろうか。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事