【オカルト】名古屋市営地下鉄名港線の線路上で消えた男性は残留思念?まさかGANTZ?




f:id:sarapan2014:20170501180146p:plain

いやぁ・・・こういう話って前もあったよね・・・

線路上で消えたっていう話。

漫画のGANTZでは電車にはねられた主人公が、とあるマンションの一室に召喚され、宇宙人と戦わされるってなのがあったんだが・・・

 

まさか、今回の線路上でうずくまっていたという50代男性も同じなのだろうか・・・

それはまぁ無いにしても、この世界では未だに謎とされる神隠しなんてのもあるからな。

 

GANTZじゃないにしろ、異空間?別次元?に跳んでしまった可能性もなくはないかもね。

 

まぁ・・・実際は・・・

 

「この人ちかーーーん!」

「やっべ!逃げなきゃ!!」

 

 

「うっお!電車くるやんけ!ぐは!ちょwホームにあがれない!!やばい!ええい!」

 

線路に寝そべり電車を回避

 

 

「大丈夫ですか!!?」

「(やべぇ・・・ここで出て行ったら、何もかもが終わる・・・なんとかやり過ごすんだぁぁ)」

 

 

「救護妖精!!早く!!」

 

「(っし!!今しかねぇ!!とんずらじゃい!!)」

 

火事場の馬鹿力でホームに上がり脱出!

 

 

「あれ!?あの男性は!?いないぞ・・・」

「なん・・・だと・・・?」

 

なぁんて事実だったりしてね。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス