【ネタバレ】人は見た目が100パーセント第3話【ドラマ感想】




f:id:sarapan2014:20170427231246p:plain

■前回はこちら

相変わらずあまり面白くないなw

てか見た目が悪いから仕事回してもらえない会社ってなんなんだよw

 

上司に気に入られるために綺麗になるってなんなんw

こんなん訴えれば勝てる気するけどなw

何ハラっていうのかわかんないけどw

 

一方、純は完全に美容師の榊に恋に落ちてしまったw

自身では頑なに否定してたけど、完全に惚れてるやんけ!

 

そんなある日の夜。

帰り道に庶務課の香澄と美優に遭遇。

強引に合コンの面子としてさらわれてしまうw

 

しかも相手はよりによって榊はじめ、イケメン美容師たち((((;゜Д゜)))

純は相手を骨と筋肉と見て乗り切ったようだ。

 

とりあえず今回は庶務課の二人を目標にしてオフショルダーを研究する。

てか、何もしなくても水川あさみちゃんがめちゃくちゃ可愛くてやばい((((;゜Д゜)))

 

みんな可愛いし、言うほどダサいのかなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170427231316p:plain

國木のアドバイスで変わった3人。

オフショルダーは鎖骨を見せるためなんだってさ。

まぁ・・・着てる人と面と向かいあったことないから知らんけども。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事