https://www.sirolog.com

日記

【2019】モデル体型美少女アイドル仲村星虹ちゃんの成長が止まらない!【デカい】

投稿日:2017年4月24日 更新日:

2019年15歳に成長した仲村星虹ちゃんはLips of an angelとして活動中

2019年・・・15歳になった仲村星虹(なかむらてぃな)ちゃん。

2016年の5月にネットを騒然とさせたのを憶えている人もいるんじゃないでしょうか?

毎年5月3日、4日に開催される博多どんたく港まつり。

 

そこで開催された小学生の水着ショー(((( ;゚д゚)))

かなりの物議をかもしたショーで、今年はないのかもしれないのだけど・・・

 

そのショーで一際輝いていた小学生がいました。

 

圧巻のスタイル・・・小学生だと!?

福岡のアイドルグループ『Sororベイビ→ズ』に所属する当時12歳の仲村星虹ちゃん。

 

■追記/

2019年になり、久々に公式ツイッターを更新!

華麗なダンスを披露しています!アイドルとして躍進中なのですね!


大人っぽすぎる・・・!!

モザイク的な処理をかけさせてもらってますが・・・

デカイです!(((( ;゚д゚)))

というか、小学生にはとても思えないモデル体型(((( ;゚д゚)))

 

身長もすでに160cmあり、これだけのプロポーション。

童顔なのは否めないけど、それ以外の部分では大人と大差ないのだ(((( ;゚д゚)))

 

よく犯罪とかで未成年とは解らなかったと供述する犯人いるけど、最近の若い子は成長が甚だしいし、メイクとかしてたら未成年と気づかない場合もあると思うね(((( ;゚д゚)))

 

今後の成長が期待せざるをえない(((( ;゚д゚)))

ポスト橋本環奈ちゃんとか言われてるのかな?

とにかく今でこのレベルってのは、相当にヤバイ逸材なのは間違いなさそうだ。

 



仲村星虹(なかむら てぃな)のプロフィール

■名前    /仲村星虹(なかむら てぃな)
■ニックネーム/???
■生年月日  /2004年2月16日(13歳)
■出身地   /福岡県
■血液型   /?型
■おっぱP  /86(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /58(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /80(((( ;゚д゚)))
■身長    /160cm
■所属    /Sororベイビ→ズ

 

ネットの反応がww

完全にメスの体やん!

 

■追記/

13歳の時点で、すでに完成されたプロポーションを持っていた仲村星虹ちゃん。

残念ながら現在の美ボディーは見ることができないですが、変わらずナイスな感じだと思われます。


な!ヤバスギやろこれ!!

口リコンじゃなくても、これは反応せざるをえないだろ!

むしろ口リコンには評価低いのか?

 

ソチラの人いわく14歳くらいが一番いいそうで、

そういう意味では旬を過ぎて興味の対象外にいかれてるのかもしれません。

 

まとめ

2023年現在、19歳になってすっかり大人の女性といった感じに成長されていますね!

スタイルは昔と今も変わらずといったところでしょうか。

すでに少女の時から完成された圧倒的なスタイルでしたので、その点においての感動は少ないかもしれませんが、変わらないスタイルですから素晴らしく思います!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.