噂のGoogleのAutoDrawsで宇宙人描いたら・・・出てきたのは・・・




f:id:sarapan2014:20170412214657p:plain

いやぁ・・・面白いですね!AutoDraws!

早速↑のグレイタイプの宇宙人を描いてみました。

 

すると、様々な候補が現れました!

 

f:id:sarapan2014:20170412214948p:plain

髑髏マークか・・・これは確かに似てますもんね。

 

f:id:sarapan2014:20170412215045p:plain

他にもリアルタイプの骸骨も。

 

f:id:sarapan2014:20170412215138p:plain

意外だったのがフクロウ。

 

f:id:sarapan2014:20170412215224p:plain

フクロウと宇宙人は似てるのだろうか・・・

 

f:id:sarapan2014:20170412215454p:plain

こうして見ると宇宙人っぽくもあるな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170412215647p:plain

こんなんもあるんだなぁ。

 

とにかく自分の描いたものに、ある程度似ているモノが候補として現れる仕組みみたい。

でも、流石グーグルです。

卑猥なものは徹底して排除しています!!

 

試しにおっぱぉ的なモノ書いてみたけど、それらしい候補はなかったからな。

流石Google神っすね!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス