【さんタク】キムタクがさんまの1日付き人w道重さゆみがテレビ復帰w




f:id:sarapan2014:20170410222358p:plain

ラジオ番組の楽屋に来たら、いきなりキムタクで驚く道重さゆみちゃんw

大人っぽくなったと思ってたけど、まだちょっと幼さもある感じだなw

最初この可愛い子は誰やと思ったら、やっぱ道重さゆみちゃんだったか。

 

可愛さは健在だな。

f:id:sarapan2014:20170410222426p:plain

約2年半ぶりの活動再開なんだなぁ。

2年半も芸能活動してなかったんかぁ。

ちゃんと手土産を持ってくるという大人の一面も見せてたw

 

f:id:sarapan2014:20170410222448p:plain

それにしても、テレビ復帰がさんタクって、なかなかないタイミングだろうね。

 

f:id:sarapan2014:20170410222611p:plain

可愛いさみみんを目いっぱい撮ってあげるカメラマン。

 

f:id:sarapan2014:20170410222653p:plain

でも道重さゆみも、なんだかんだでもう27歳と、結構良い歳なんだな。

関係ないけど、僕はももちが辞めることが未だにショックでなぁ。

道重さゆみと入れ替わりにももちが好きだったような気もしないでもないけど。

 

f:id:sarapan2014:20170410222727p:plain

可愛いなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

f:id:sarapan2014:20170410222757p:plain

可愛いなぁドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

f:id:sarapan2014:20170410222820p:plain

それにしても、さっきからキムタクをキムタク呼ばわりはマズイww

 

f:id:sarapan2014:20170410222846p:plain

2年休んでたから、完全に視聴者目線になっちまって、キムタクはキムタクなのかw

 

f:id:sarapan2014:20170410222934p:plain

キムタクは、今日付き人でよかったともらすw

もし付き人じゃなければ、道重さんのこと、ド突きまわしてたそうだww

無礼者だからなwwそんくらいしなきゃw

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス