https://www.sirolog.com

日記

【AKB総選挙】北野瑠華ちゃんが谷間丸出しで握手会参戦!【デカすぎ】

投稿日:2017年4月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170409065325p:plain

男の本能に訴えかけてくるとかw

北野瑠華・・・やるじゃねぇか!

てか、こんな恰好で握手会に参戦されてAKBオタはどうするんだ?

 



あえて視線を外すのか?

それともガン見するのか?

胸元で手を繋いでくれて、ちょっと触れちゃう!みたいなサービスもあるのか!?

 

これはAKB総選挙が楽しみになってきたなw

これで北野瑠華ちゃんが上位に食い込んだら、チチにやられちまったんだなーって思うわ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170409065941p:plain

てか、かなりデカいな(((( ;゚д゚)))



 


f:id:sarapan2014:20170409070459p:plain

AKBの衣装格差!

チチのでかいメンバーはガッツリ胸元開いてるけど、ムネタイラ族は一切開いてないという。。。

 

これも現実か・・・・

 

まぁでも、あれだね。

とりあえず露出しとけば勝てる気がするぞ!

AKBオタだって男なはずだからな・・・

理性には抗えまいて。

 



てかw北野瑠華ってまだ17歳なのか(((( ;゚д゚)))

17歳があんな恰好してええのんか(((( ;゚д゚)))

 

てか、彼女SKE48のチームKⅡってんで、そもそもまだwikiすらできてない女の子だから、いくらなんでも上位に組み込むとかはないのかね?

 

うーむ・・・謎だ(((( ;゚д゚)))

それにしても、やはり岐阜出身は伊達じゃないか。

岐阜の女はデカいっていうけど、嘘じゃないね。

 

いやはや、これからも頑張ってほしいですね。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.