ゲーム

【ネタバレ】この…暴力ゲス男!クロスアンジュ最終話を再現w【スパロボV】

投稿日:2017年3月22日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170322182330p:plain

クロスアンジュ原作の最終話は、かなり衝撃的な内容になっていたのだが・・・

スパロボVでまさかの再現となるとはww

 

エンブリヲはアンジュを素っ裸に剥いて襲い掛かるのだが・・・

 

「この・・・暴力ゲス男!

 偉そうなこと言って、

 結局はヤりたいだけなんでしょう!?」

 

これも原作そのままの台詞なんだが、ここからのスパロボとのコラボが凄いんだよねw

女性陣がエンブリヲを罵りまくるんだが・・・

 



アンジュ    「終わりだよ、エンブリヲ!」

エンブリヲ   「アンジュ!この私が選んでやったというのに・・・!」

ヒルダ     「最後の最後まで・・・!」

サリア     「上から目線で・・・!」

サラマンディーネ「みっともない真似を晒してくれる!」

マオ      「この自意識過剰の・・・!」

リョーコ    「カッコつけ野郎が!」

さやか     「あなたみたいな男は・・・!」

ルナマリア   「誰か愛する資格もなければ・・・!」

ファ      「愛される資格もない!」

ルー      「そういうわけだから・・・!」

エル      「そのおかしな髪型を・・・!」

マリーダ    「二度と私達に見せるな!」

プル      「あっち行け、ヘンタイ!」

プルツー    「こっち見るな、ヘンタイ!」

アスカ     「消えろ、サイテー男!」

マリ      「さっさと爆発しな、クズヤロー!」

レイ      「さようなら」

 

結構言うねww



 


エンブリヲ「私の愛を理解できぬ女など・・・!」

 

f:id:sarapan2014:20170322183448j:plain

「何が愛よ!

 キモい髪型でニヤニヤしてて、服のセンスもなくて、

 いつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!」

 

f:id:sarapan2014:20170322183556j:plain

「女の扱いも知らない、千年引きこもりの、

 変態オヤジの遺伝子なんて・・・!

 生理的に絶対無理!!」

 

f:id:sarapan2014:20170322183651j:plain

「チリに還れ!!」

 



f:id:sarapan2014:20170322183724j:plain

「アンジュゥゥゥ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170322183837j:plain

「私を抱こうなんて1000万年早いわぁぁっ!」

ひでぇwww

 

f:id:sarapan2014:20170322183925j:plain

「ぐああああああああっ!」

 

いやぁ・・・フルボイスの煽りは最高でしたね。

ということでスパロボVはようやく50話まで終わりました。

あと少しだね。



 

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.