スカッとジャパン

【スカッとジャパン】デカすぎる店員、都丸紗也華が可愛すぎる!

投稿日:2017年3月21日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170321145006p:plain

スカッとジャパンに見慣れないパイオツカイデーが出てると思ったら都丸紗也華ちゃんだったか!

可愛いですなぁ。

今回の話はケチケチ母ちゃんの話だ。

 

f:id:sarapan2014:20170321152245p:plain

宍戸美和公さんのケチケチ母ちゃんはやべぇよな・・・

今回は値引きシールを早く貼れとせがむキャラ。

 

とにかく見てるだけでイライラしてくるw



 

f:id:sarapan2014:20170321152735p:plain

おばさんは値引きを貼るまでの時間がもったいないから、早く貼ってくれとせがむのだが、店員さんは値引きには時間のルールがあるからそれは出来ないと拒否。

 

こんな迷惑な客って本当におるんやろうか。

 

f:id:sarapan2014:20170321153718p:plain

怖すぎだろwww



 


f:id:sarapan2014:20170321155259p:plain

値引きをするためには手段を選ばないマジキチケチママw

こういう客は客と見なさなくていいんじゃないかねぇ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170321155454p:plain

ケチケチ母ちゃんは、弁当が売り切れていると、

すでに別のお客がカゴにとってる弁当に目をつける。

 

f:id:sarapan2014:20170321160713p:plain

まさかと思ったら・・・

(てか、マジでチチデケー・・・・(((( ;゚д゚))))

 

f:id:sarapan2014:20170321160817p:plain

まさかのガン見ww

弁当本当に好きなのかなんとかイチャモンをつけ、女性から弁当を譲らせるという最低最悪のケチケチ母ちゃんw

 

流石にこれはドン引きだろw

こんなことされたら流石に文句言っていいと思うけど。

 

f:id:sarapan2014:20170321161128p:plain

別の日にもまたイチャモンをつけてくる。

値引きシール貼るの待って、子供がおなか空かせて、肥満になったら、アンタは責任取れるのかとメッチャ責めて来るやん。

 

まぁ店員さんも困りながらも対応はしない。

そんな中レジに呼ばれてしまうのだが・・・

 



f:id:sarapan2014:20170321161338p:plain

なんと半額シールを置いていってしまったのだ!

これはヤバイだろww

 

f:id:sarapan2014:20170321162035p:plain

店員さんが戻ってきたら案の定シールが、なくなってる(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170321164526p:plain

不自然すぎるww明らかにお前とったろww

ケチケチ母ちゃんは自分のカゴの弁当を見せ、とってないアピールをしていたのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170321164650p:plain

ガッチリとってんじゃねぇかww

 

f:id:sarapan2014:20170321164753p:plain

しかし、ケチケチ母ちゃんは背中にシールを貼ってしまっていたw

これを指摘した店員さんw

 

クルクルと回りだす母ちゃん(((( ;゚д゚)))

上着脱げよw

 

f:id:sarapan2014:20170321165224p:plain

あ・・・ww

 

f:id:sarapan2014:20170321173050p:plain

ケチケチ母ちゃんは静電気で服についたとか、無理矢理な理屈をこじつけ退散w

子供の方は店員さんに謝罪。

出来た息子じゃないの!

 

f:id:sarapan2014:20170321173212p:plain

ケチケチ母ちゃんの宍戸美和公さんはプライベートでスーパー行けるんだろうかw

これだけ凄いことしてると外、出れなくなりそうだけどなw

やっぱ変装とかしてるんかなw



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.