https://www.sirolog.com

めざましテレビ

【めざましテレビ】 写真ポーズで年代が解る!?世代別大調査!

投稿日:2017年3月1日 更新日:

あなたの写真ポーズで年代がバレる!?徹底調査!

女子達の写真ポーズで、その年代がバレるってことが判明!

世の女性たちよ!これを参考にして若ぶってみるのもいいかもしれないぞ!!

 

そいじゃあいってみよう!

 

現役女子高生による最新流行ポーズ!

イマドキの女子高生が写真を撮る時の定番ポーズを調査!

 

最近の女子高生はネタプリといって、芸能人の真似をして撮る写真やプリクラが流行ってるそうだ。

中でも、ブルゾンちえみの、髪をかき上げるポーズなんかが流行ってるそうだ。

 


他にはTTポーズ。

今年6月に日本デビューする韓国かどっかのTWICEって女子グループがやってるみたい。

 

他にも『ゆびハート』とかいうのが流行ってるんだって。

これまた韓国かどっかが発祥だとか。

 

現役女子高生に人気のポーズベスト3!

1位がこの虫歯ポーズ。

どうやら小顔に見える効果があるそうだ。

それにしてもこのスタッフ可愛すぎだろww

 

2位がゆびハートで、3位が普通のピースだってさ。



20代女性に人気の写真ポーズ!

1位がピース、2位が何もしない、3位が虫歯ポーズw

なんか最近はアプリで加工が出来てしまうため、何もしないのが定番になりつつあるそうだ。

 

3位の虫歯はやっぱ小顔を狙ったもののようだな。

20代女性が女子高生時代に流行った人気の写真ポーズ!

イマドキ20代が女子高生時代だった

2004年~2013年を振り返ってみると・・・

『てへぺろ』や『裏ピース』なんかが流行っていたようだ。

 

で結局1位は虫歯ポーズかw

どの時代も小顔に見せるのが最重要項目なのは変わらないのねw

 


30代・40代・50代女性の人気写真ポーズ!

どうやら30代から上は、みんなピースが定番っぽいなw

まぁ20代もだがw

 

30代女性が女子高生時代に流行った人気の写真ポーズ!

30代女性が現役女子高生時代は

1994年~2003年。

コギャル時代全盛期、プリクラの登場、携帯電話にカメラ機能がつくなど・・・

そんな時代に流行ったのはeggポーズだという。

 

当時のコギャルのバイブル雑誌『egg』

この両手を前に突き出すポーズがそれのようだな。

確かにみんな両手広げてた気がするわw

 

40代女性が女子高生時代に流行った人気の写真ポーズ!

40代が女子高生時代。

1974年~1993年・・・

 

使い捨てカメラ全盛期の女子高生も、やはり細く見せたい一心で斜め立ちするのが流行っていたとか。

 

中腰に『ちーーーっす!』みたいなのも流行ってたとかw

時代だよなぁ。

 

とりあえず、写真だけでも若作りしたいのであれば、ゆびハートくらいは出来ないとヤバそうだぞ!

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.