【とんねるずのみなさんのおかげでした】平野ノラのお母さんが美人と話題




f:id:sarapan2014:20170224124313j:plain

たこ焼き屋を経営してるのか。

昨日ちょっと見てたら、平野ノラがなんか買わされてたなw

お母さんが欲しがってるのダイソン商品らしいがw

 

それにしてもお母さん、綺麗な人だね。

平野ノラが37歳だっけ?もう60近いんじゃないの?

そんな風には見えないよねー。

 

f:id:sarapan2014:20170224124504j:plain

平野ノラの衣装もお母さんが作ってるって昨日言ってたな。

1着1週間で作るとか。

全部で7着あるそうだ。

 

それにしても普通にしてたら、平野ノラも結構可愛いのにねw

 

f:id:sarapan2014:20170224124744j:plain

バブルメイクはなんかやっぱ+5歳くらい・・・いやもっとかもだが、老けて見えるもんなw

まぁキャラだからしょうがないんだけど、平野ノラもこのキャラで2017年乗りきれんだろうなぁ・・・流石に。


 


f:id:sarapan2014:20170224124927j:plain

スパロボ記事を書きながら見てたんであれなんだけど、平野ノラがダイソン商品結局買ってたなw

 

掃除機とドライヤーだったか?

にしても、よさはわかるにしても、掃除機に10万近くとか払う気にはならんなw

もはやパソコンが買えるやんけw

 

ドライヤーもクソ高いんだよなぁ。

まぁ・・・モノはいいんだろうけどさ・・・

庶民にはちょいと手が届かないかなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170224125139j:plain

とりあえず仲の良さそうな親子だったw

それにしても平野ノラって2016年相当テレビ出てたし稼いでると思うのだが、

やはり将来を懸念して節約生活してるんかなぁ?

 

やっぱ芸能界って移り変わり激しいからな・・・

スギちゃんとかあっという間に消えたしね。

 

ピコ太郎とかも一発屋で終わりそうだけどどうなんだろ。

まぁもう十分すぎるほど稼いだとは思うけども。

 

第二のピコ太郎みたいにyoutubeで一攫千金を狙うなら素人でも出来そうだよね。


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス