【めざましテレビ】胸キュン!どうぶつスマイル選手権!




f:id:sarapan2014:20170221075431j:plain

動物の笑顔に癒されたい・・・そんな女性の皆さんにとっときの情報ですね!

正直動物の笑顔=笑ってるとは思わないのだけど!

まぁそれを見て癒されるならいいでしょう!

 

200人にアンケートを取り、そのベスト5を紹介します!

第5位/ミーアキャット/21票

f:id:sarapan2014:20170125080526j:plain

残念ながら写真撮り忘れたのでミーアキャットだんごで許してね!

ミーアキャットってそんなに可愛くなくね?((((;゜Д゜)))

 

第4位/ハシビロコウ/23票

これまた写真はないのだけど、クシャミしてるシーンは凄かった・・・

目を見開いて・・・なんか可愛いってか怖かった気がしたが、笑顔は可愛かったのだろうか。。

第3位/ケープハイラックス/25票

f:id:sarapan2014:20170221080336j:plain

この子可愛いね。

 

f:id:sarapan2014:20170221080408j:plain

口角が上がってるから常に笑顔のように見えるw

これで凶暴だったらやべぇけどw

よく見ると、目が笑ってないぞ((((;゜Д゜)))

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事