さんま御殿

【さんま御殿】JK姿の柴田阿弥が可愛すぎると話題!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170217185135p:plain

柴田阿弥は僕と同じ愛知県なんだなぁ。

しかも金城学院ってめっちゃ近いやんけ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もしかしてたら在学中に会ったこともあるかもわからへんぞ!

 

等と言ったらファンがブチキレるのだろうか。

 

可愛いし、何度見ても石原さとみちゃんに似てるよなー。

 

f:id:sarapan2014:20170217185616p:plain

なんだろう。

制服とかセーラー服って・・・

別に年とってからもイイね!

 

f:id:sarapan2014:20170217185712p:plain

女子高出身の菊川怜ちゃんは38歳だそうだが、全然いいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんか逆にエ口いというかなんというか・・・

 



f:id:sarapan2014:20170217185821p:plain

久松郁実さん。

あまり存じ上げなかったのですが、グラビアアイドル?モデルさん?

とりあえずデケェ!!(((( ;゚д゚)))

 

写真ググって驚愕したわ・・・

なんやこれ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170217190110p:plain

こじるりに関しては制服じゃなかったんだけど、これ、収録に持ってくるの忘れたとかそういうパターンなのか?誰一人つっこんでなかったけど・・・

 

一人だけおかしいやろ(((( ;゚д゚)))

 

でもまぁ・・・チチは相変わらずでけぇ(((( ;゚д゚)))

小島瑠璃子は共学でハッスルしまくってたようだな。。



 


f:id:sarapan2014:20170217190319p:plain

今回のメインはあくまで柴田阿弥だからね!

この子可愛いよねぇ。

 

f:id:sarapan2014:20170217190415p:plain

女子高での足の引っ張り合いとか凄かったらしい。

金城学院は厳しいらしいからね。寄り道だけでも罰則対象になってたみたい。

それを同級生にチクられまくってたそうだ。

 

まぁこんだけ可愛いと敵も多いだろう。

特に女子高はね。

 



f:id:sarapan2014:20170217190614p:plain

そういう経験を積んできたせいか、女の本性を見抜くのが得意になってしまったそうだ。

そのせいでいち早くその人が黒いとわかって友達が全然できないそうだw

 

まぁしょうがねぇよな。

可愛いんだもんな。

 

f:id:sarapan2014:20170217190743p:plain

そりゃ暗サツの速報も入るわ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170217190821p:plain

可愛い子ってのは多分どの角度から見ても可愛いんだろうなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



 

-さんま御殿

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.