めちゃイケ

【めちゃイケ】お笑い芸人戦力外通告!再起をかけた戦い!【あかつ&波田陽区】

投稿日:2017年2月4日 更新日:

あかつは結構面白いが、波田陽区は・・・

f:id:sarapan2014:20170204220642p:plain

波田陽区は死亡説まで出るくらいテレビ出てなかったのか。

そんな印象なかったけど、考えてみれば出てなかったか。

ギター侍のネタだけじゃ、無理なのかねぇ。

 

個人的には嫌いじゃなかったんだけど。

だってゲッツと似たようなもんじゃん。

ダンディーは営業でめっちゃ稼いでるんでしょ?

 

波田陽区も営業で稼いだらいいんじゃないの?

まさか営業まで無い感じなのかねぇ。

ネームバリューはあると思うんだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20170204220848p:plain

再起をかけたプロお笑い界合同トライアウト。

まさか魂のギャグとか言って『フェニックス!』って・・・

素人目線でも面白くなさすぎだろ・・・

 



f:id:sarapan2014:20170204220926p:plain

そしてとっておきの魔球・・・オペラ侍を披露するも・・・

最後の決めの所が天津木村のエ口詩吟と被ってないかと突っ込まれ、それを意識するあまり、二度目で自ら噴き出す始末ww

 

f:id:sarapan2014:20170204221018p:plain

結果はまさかの10キロ・・・

最低速度を記録ww

TV業界人100人が見てる中で、仕事をしたいと思う人は2キロ、1度会って話をしたいってのが1キロ・・・

 

それを加味した上で考えてくれ

 

10キロて・・・(笑

 

1度会ってみたいが10人なのか

色々まぜって10キロなのか・・・切なすぎる結果だw



 


f:id:sarapan2014:20170204221055p:plain

対して、あかつ。

僕はあかつが落ち目芸人だと聞いて驚いた。

この人、確かにテレビにはあまり出てないけど、自分の中じゃスベリ知らずの腕のある芸人だと思ってた。

 

実際新ネタの恋ダンスのパロディ『どす恋ダンス』も抜群に面白かった。

特に栃東ネタはいつみても最高だww

 

f:id:sarapan2014:20170204221128p:plain

さらに相撲の名勝負をスローモーションで演出するスモーモーションもすげぇ面白かったw

まだまだ全然落ち目じゃないと思う。

面白いですよあかつさん!

 



てか波田陽区にも、あかつにも嫁がいるんだけど、対照的だったなぁ。

波田陽区の嫁は凄い理想的な嫁だったけど、あかつの嫁は正直微妙だった。

仕事のない夫をつまらないと罵倒。

 

僕はああいう嫁は嫌だな。

即離婚で(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

f:id:sarapan2014:20170204221420p:plain

結果は159キロ!

実際にテレビのオファーも来たみたいだしね!

さんまの向上委員会って一回も見た事ないけど、どの位テレビに映れるかやね!

これから仕事増えるといいなぁ。



 

-めちゃイケ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.