【ネタバレ】闇芝居 四期 第2話「水槽」【アニメ感想】




f:id:sarapan2014:20170129070818p:plain

■前回はこちら

学校帰りの中学生三人組が今回の犠牲者のようだ。

両サイドの友人から、薄気味悪い建物の噂話を聞かされる少年。

 

結局三人は、その建物に行ってしまうのだが・・・

嫌な予感しかしない・・・

 

・・・・

・・

 

三人がついた場所は、人が住みつかず放置され、かなりの年月が経ったような・・・

そんなボロボロの洋館だった。

 

よせばいいのに三人は門を開け、敷地内に入ってしまう。

悪ガキは窓を開けて建物に入ろうとするのだが、どうやら施錠されているようで開けられないでいた。

 

「じゃぁこれでガラス割って入ろうぜ!」

 

ちょwww

お前は友人ふたりにそそのかされて、やってきただけで、敷地に入るのも躊躇っていたのに、いきなりどうしたww

 

実は一番過激じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そんな最中・・・二階に1か所だけ窓が開いている場所を発見した三人は、一番大人しそうだった真ん中の少年を持ち上げ、中に侵入させた。

 

当然ながら、洋館の中は薄暗く・・・時折、何やら水の滴る音が聞こえてくる・・・

 

少年は明かりを求めてカーテンを引きちぎる暴挙に出る。

こういうDQNは怪異に飲まれればいいの^q^

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス