【ゲス不倫】8.6秒バズーカーはまやねんデキ婚からの不倫!夜のバッコンスマナイが凄い!




f:id:sarapan2014:20170127104712p:plain

はまやねんってだれやねん!

ってツッコミが入ると思うけど、8.6秒バズーカーの太ったほうですね。

光の速度で消えていった二人・・・

 

今は何をしているんでしょうか?

夜の暴走列車と化してました><。スマネェ・・・

 

この男、ダレノガレ明美似の美人ファンの女の子からファンレターを貰い、それがキッカケでそのファンの子にズッコンスマナイしまくって妊娠させ、結婚するハメに。

 

昨年9月にファンの子とデキ婚したのを今の今までひた隠していたが、不倫報道で明らかになってしまった・・・

 

結婚し、幸せな生活が幕を開けるかに思えた。

 

だがしかし!

はまやねんは辛抱が出来ない男やねん。

オレの息子はラッスンゴレライやねん!

 

止まらない夜の暴走列車は、女の子を乗せホテルへ・・・

スポンサーリンク

 

 

はまやねんは少なくとも二人と不倫関係にあるという。

記事の出所がフライデーなのがしゃくにさわるが、これが事実だとすると、とんでもないゲスである。

 

ただでさえ反日といわれ嫌われているのに、ここにきてゲス不倫はもう世間的に受け入れられないのではないか?

 

とりあえず可哀想なのは奥さんと子供やね。。

ズッコンバレナイ!バッコンスマナイ!

 

ってか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今彼らはどうしてるんやろか。

営業で稼いでる感じなのかなぁ。

 

僕個人としては、ラッスンゴレライ結構好きだったんだけどね。

意味とか抜きにしてさ、リズム感とかそういうの好きだったよ。

残念ながらラッスンゴレライに悲しい意味合いが込められていたようで、何ともいえない気持ちになったけど。

 

あくまでもネタとしては僕は好きでしたよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス