野生の勘の狩野英孝もロンブー亮さんの誤爆擁護も謝罪すべきではなかった!ロンブー淳さん語る




f:id:sarapan2014:20170122064038p:plain

ホント僕も淳さんと同じ意見だなぁ。

相手の女が22歳と年齢を偽って、英孝ちゃんはそれを信じただけだもんな。

この女の父親は、娘が年齢を偽った点を謝罪したそうです。

 

ただ、英孝ちゃんはこれまで6股の件とかも含め、自ら謹慎の道を選んだみたいだなぁ。

そもそも年齢を知ったのは去年の11月で、それ以降は二人で会ったりはしてなかったんでしょ?

ここまでの大事になる必要性もなかったと思うんだけど・・・

 

やっぱフライデーってクソだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

成宮君の一件、まだ忘れていないからな。

今でもフライデーには廃刊してもらいたいわ。

 

ほんとクズ週刊誌だと思うわ。

にしても・・・まさか無期限の謹慎になるとはなぁ・・・

スポンサーリンク

 

 

AbemaTVでの記者会見生中継でロンブー亮さんが、匿名のつもりで擁護コメントするも、ツイッターとの連動を切っていなかったため、バレバレになってしまった問題・・・

 

直接的なジャニーズ、バーニング批判で芸能界で干される危機にあるとかないとか・・・

 

その後、亮さんは謝罪したそうだけど・・・本心を述べただけだし、問題ないと思うんだけど・・・やっぱ事務所の圧力とかやべぇんかなぁ。

 

色々と守るものが多いと、形だけでも謝罪しないといけないのかねぇ。

 

一方でさまぁ~ずの三村マサカズの狩野英孝を突き放すかのようなコメントには心底失望したね。

 

言ってる事は間違ってないと思うんだけどさ・・・

一緒に仕事してる仲間に・・・後輩にかける言葉なのかね・・・

 

「残念だが、代わりいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」

 

芸能界にポスト狩野英孝は確かにいるのかもしれないけどさ・・・

今それを言う必要性ってあるのかな?

 

亮さんとはエライ違いだよなー。

三村マサカズ好きだったのに、ツイッターやり始めて本性がバレてしまってドンドン嫌いになってく人続出みたいね。

 

僕もその一人で!

ほんま何様なんだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス