【築地マグロ】初競りで今年もすしざんまいが7420万で競り落とす!大トロ1貫398円【1万5000貫】




f:id:sarapan2014:20170105093032j:plain

今年はえらい奮発したなぁ(((( ;゚д゚)))

昨年の5倍以上の値をつけたらしいねぇ・・・

しっかし7420万円て(((( ;゚д゚)))

 

大トロ1貫398円・・・全部で1万5000貫になるらしい。

これって全部大トロ換算ってこと?

それとも全部の部位で1万5000貫ってことなのかなぁ?

 

でもさ、1万5000貫を398円としても597万円にしかならないんだよなぁ・・・

かなり赤字なのかもね(((( ;゚д゚)))

 

いやでもさ、宣伝効果とか全部含めりゃ、これでもトントンどころか、

もしかすっと全然お得だったりするのかねぇ。。。

 

僕は1貫398円を喰うより、牛丼1杯食べたほうがいいかな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20170105093908j:plain

すしざんまいを運営する、つきじ喜代村大村清社長は、年々でっかくなってくけど大丈夫なのか・・・

 

体が心配になる膨れ方だなw

 

それだけ儲かってることなんやろか。

まぁ正月だし、景気がいいってことはいいよね!

 

今年の正月は、そういえば刺身を一切食べなかったなぁ。

いいもの買ってたみたいだけども。。

ちょいと悪くなってしまって、にも関わらずお婆が一人で全部食ってた(((( ;゚д゚)))

 

色が変わったマグロとか喰う気しないけどなぁ。。。

今年の正月は卵焼きと、ハムが最高でした。

あと、たつくりね!

 

さぁ今日から頑張っていきましょう!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事