【3軒連続帰れま10】ベッキーキターーーーー!!平野ノラ壊れすぎてやべぇww




f:id:sarapan2014:20161228225856j:plain

ベッキーちゃんキターーーーーーー!!( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

何でもやります精神で過酷な帰れま10三軒目に参戦!

カンニング竹山が紹介したい奴がいるってんで、誰が登場するのかと思いきや、

まさかのベッキーちゃん((((;゜Д゜)))

 

いやぁ・・・嬉しいなぁ。

やっぱベッキーはテレビにいるね。

必要ですよ!

 

ちゃんとイジられて謝罪ネタも披露してたし、色々吹っ切れたかもな。

まだなんかゴチャゴチャ言う奴はぶっとばしてやっからオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

それにしてもベッキーと同じくらいタカトシを久々に見たわ((((;゜Д゜)))

黄金伝説終わって、帰れま10も終わってさ、すっかりタカトシ見る機会がなくなってたんだよ。

 

ちゃんと番組出てる?

僕がたまたまみてないだけだよね?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161228230437j:plain

ベッキーは今、着々とテレビの仕事増えてるみたい!

週1,2本だってさ!よかったねベッキー!

応援してるよ!

 

それにしても今回の帰れま10トライアスロン・・・

三軒制覇しなきゃ帰れないってキツすぎだなw

 

最初の方みてなかったんであれだけど、平野ノラは1軒目からやってんのかなw

ぶっ壊れ具合が半端なかったww

 

f:id:sarapan2014:20161228231116j:plain

テレビで見せちゃいけない顏だろwwバブルどこいったw

こないだの1週間ティラミス生活も見てたけど、平野ノラストレスが相当ヤバいかもだなw

かなり情緒不安定に思えるわw

 

f:id:sarapan2014:20161228231455j:plain

途中で大事MANブラザーズオーケストラが名曲『それが大事』を歌いにわざわざ来てくれて、歌を聞いた平野ノラ号泣www

 

「オリジナルでもういっぺん歌って!」

 

今回は帰れま10バージョンの替え歌だったからなw

でも1曲歌ってかえってっちゃったw

 

この為だけに3時間待ちとかw大変だなぁ。

その後タカトシの1・2フィニッシュで見事ベスト10を的中!

3軒目にかかった時間は6時間!19品57皿を完食!!

 

3軒合せるとクリアまでかかった時間は計17時間30分!

43品94人前を完食だってさ((((;゜Д゜)))

 

いやはや・・・お疲れ様!

定期的にやってほしい番組だよなー。

 

無人島生活と、帰れま10は定期的に頼むわ。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事