【訃報】スターウォーズのレイア姫役のキャリー・フィッシャーさん60歳が逝去【飛行機内で心臓発作】




f:id:sarapan2014:20161228101853p:plain

スターウォーズのレイア姫としては、おなじみだったキャリー・フィッシャーさん。

60歳という若さで、まさか亡くなるとは・・・

 

今月の23日にロンドンからロサンゼルスへ向かってる飛行機の中で、突如心臓発作に襲われたレイアさん。

 

その場ですぐに処置を施し、病院に搬送されたようですが27日に亡くなってしまったそうです・・・

来年公開のスターウォーズ エピソード8にも出演しており、その撮影に関しては撮り終えていたそうですが、その次の作品からは代役がたてられることになりそうです。

 

スターウォーズファンにはショックが大きいニュースになってしまったようですね。

レイア姫ってヒロイン的なあれでしたもんね。

 

近年の作品ではご自身の娘さんのビリー・キャサリン・ラードも、スターフォース フォースの覚醒に出演していたそうで・・・。

 

これから共演の機会も増えてきたかもしれない矢先の悲しい出来事ですね。。

 

スポンサーリンク

 

 

元々持病とかあったんですかねぇ・・・

突然心臓発作って・・・。

 

年・・・っていっても60歳でしょ?

全然若いと思うんだけど・・・

 

元気そうな人ほど、検査を怠って、気づいたら手の施しようがない状態って話、なくはないんでしょうね・・・

 

飛行機と心臓発作の因果関係とかもまだわかってないんやろか?

なんとも驚きのニュースでしたね。。。

 

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス